---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年2月6日水曜日

【城プロRE攻略】緊急出兵 第四回名城番付 擬・大将兜合戦の段

緊急出兵 第四回名城番付 擬・大将兜合戦の段です。
大将兜勢揃いですねw
閻魔の布石なのでしょうか???




動画はこちら

地形ボーナスは水。
とはいえ、かなり本気メンバーで組んでます。
水の時は毎回言ってる気がしますが気トークンをくれ。
ということで、ひこにゃんが出張してきています。
鈴二枚は面白いと思ったんですけど、どうなんでしょうか?微妙?
物量+デバフをばらまいてくれるのは嬉しいと思うんだけど。。。
みっちゃん対策ではデコイをばらまいてます。
おだーらさんで受けても良かったんですけど、一回失敗して大破してしまったのでデコイフィーバーにしました。
イカに毛虫に爆弾兜とやっかいな兜のオンパレードでしたが、今後もこういった混戦ステージが増えてくるのでしょうか?
なんにせよ楽しいステージだったと思います。


Youtubeに別ステージの動画上げてます
https://www.youtube.com/channel/UC16n-zkKsOT1aUZnbgDGqRA
ニコ動にも別動画を上げてます
https://www.nicovideo.jp/user/4510453/



0 件のコメント:

コメントを投稿