---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2020年9月21日月曜日

【城プロRE攻略】真・武神降臨!福島正則-超難-【3戦功クリア】


真・武神降臨!福島正則-超難-です。
3戦功同時クリアしています。


動画は下にあります!

  
過去最高難易度と話題の福島超難です。
 こちらのステージの地形ボーナスは山。

出撃メンバーはアンベールLv85、虎臥Lv104、千早Lv100、バベルLv97、
キャメロットLv95、ノイシュヴァンシュタインLv92、都於郡Lv90、春日山Lv102です。

今回、誰が欠けてもクリアできなかった気がします。
武神超難あるあるとして、武将兜よりも他の兜の方が厄介なパターンでした。
(まあ、キャメンベールしてるからってのはありますが。。。)

非常に厄介だったのが鞭騎馬、蜂、ガトリング蜂、銀鳥当たりが鬼のように厄介でした。
ポイントポイントを押さえれば戦線が崩壊することはないでしょうが、
殿ノーダメが厄介すぎる。。。
超ギリギリで倒してるのは動画で見ての通りです。

詰め将棋のような様相で今回も楽しませてもらいました。

(おまけ)
前世からプレイしている古参殿ですが、実はノイシュは持っていませんでした。
ですが、今回の武神攻略のためにチケットで獲得したのでした。
やはり頼りになりますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿