---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2020年10月3日土曜日

【2020/09/29更新分】今回のガチャチケの結果!

2020/09/29に更新されたアイギスコラボ!

この中でもらえる10連チケットを回しました!


一回目!(スクショはしはぐりましたw)
いきなり平安京!幸先良いスタートです

続いて2回目
虹二枚!調子よい!
鶴島城に金鯱城!
うぇいうぇい!って感じ

3回目!
こちらも虹!いいですねぇ~
結果は平城京!
素晴らしい!

最後4回目!
今回も虹二枚!神か!(いや狐様か?
人吉城に十河城でした!

今回の結果!
☆7が3枚(平安京、金鯱城、平城京)、☆6も3枚(鶴島城、人吉城、十河城)でした!
未所持は出なかったですが、改築の餌として十分な結果ではないでしょうか?


・・・オマケ・・・
DMMからもらったポイントがあったので、復活していた100ptガチャも回してみました!
その結果。。。?
未所持☆7キターーーーーー!
アテナイ様じゃないですかやだー
はい、どうもありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿