---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2020年10月7日水曜日

【2020/10/06更新分】今回のガチャチケの結果!

 2020/10/06に更新されたアイギスコラボ!の第二弾!

ステージ的には絶弐が追加されました。

絶弐の攻略は別で上げますね!

さて、この中でもらえる10連チケットを回しました!


一回目!
はい、親の顔より見た光景ということで
フスマッハいただきましたー
たこねーさんですね。


続いて2回目
おっ虹!来たぜ!

トレドさんですね。
持ってる。。。(泣



3回目!
美しいフスマッハです。
ありがとうございました。
はい。




今回の結果!
まあ、前回が良すぎたよね。って感じ。
うん。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿