---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2020年10月15日木曜日

【城プロRE攻略】真・武神降臨! 前田利家 -超難-【3戦功クリア】


真・武神降臨! 前田利家 -超難-です。
3戦功同時クリアしています。
現在、復刻中ですね!  


動画は下にあります!

  
比較的簡単と言われるとっしーですが、そこは超難、難しいです。
 こちらのステージの地形ボーナスは山。

出撃メンバーは
久能山Lv84、高天神Lv84、千早Lv78、岡豊Lv92
新田金山Lv94、春日山Lv102、マルクスブルクLv67、虎臥Lv89です。

串はあまりつかわないのですが、今回は久能山ちゃんが光る活躍でした。
まあ、山は歌舞が厳しい戦いになるので、採用したという背景があったりしますが。
北陸・東海ですしね。

山には不動のエース、にっかなさんがいますが、高レア歌は欲しいよね(願望)
まあレア度がすべてでないのはお城のいいところだと思います。
(山だと岡豊ちゃんはずっとスタメンだよ!)

さて、攻略です。
道中は基本にっかなと千早のデバフでなんとかなるんですが、
最後のとっしーを止めておくところで詰まってました。
そんで、先人の動画を見たらマルクスブルクさんが押さえ込んでたので
採用したらいけました~
ありがとう、先人殿。

結構、牛くんの採用が他の人だと多めですけど、ノビシャド同様、
僕は使うのが苦手なので、春日山一択です。

厳しいところは赤鬼と赤騎馬、毛虫、SUMOUくらいだと思うので、
逆にそこさえ抑えられればとっしーまでいくのは難しくないかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿