---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2020年10月28日水曜日

【城プロ:Re】秘伝武具 外伝 とある浮遊少女の願い 難しい【大破なし全蔵】

 秘伝武具 外伝 とある浮遊少女の願い 難しいです。

3戦功同時クリアしています。(動画撮る前に一度クリアしてしまっていますが。)


動画は下にあります!

  
今回、霊力80なのに意外と殿1(殿が一度も攻撃を受けない)がキツかったです。
うまくやらないとラピュータさんに落とされ、殿へタッチダウンを決められるパターンが多かったですね。
 こちらのステージの地形ボーナスは山。

出撃メンバーは
サン・レーオLv91バベルLv97ラピュータLv89春日山Lv103です。

ラピュータさん(敵)がキツいですね。
右上、左下、左上から中央と3回出てきます。
銃なので一発一発が重い。
近接でも受けるのは厳しいと思います。
幸い、蔵にダメージは与えられないので、回避で良いかと思います。
意外とキツいのが左側。
動画だと、大砲でボカボカやってるのでわかりにくいですが、
殿の前までの距離が短いので、削りきれずにそのままダイブの可能性があります。
ご注意ください。

Youtubeに別ステージの動画上げてます
https://www.youtube.com/channel/UC16n-zkKsOT1aUZnbgDGqRA
ニコ動にも別動画を上げてます
 https://www.nicovideo.jp/user/4510453/


0 件のコメント:

コメントを投稿