---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年12月22日土曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第37話 結界解除 ~武蔵~

天下統一 結界解除 ~武蔵~です。
どの辺が結界解除なんでしょうか。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31998525
動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します。




 地形ボーナスは水。
この記事のために久しぶりに動画を見ましたが、この頃は結構必死でやってますね(笑)
鈴2枚なんて今では普通にやりますけど、当時は(私の中で)画期的だったんですよ。

 
【出撃メンバー】
小田原Lv80シュノンソーLv65アンボワーズLv61淀Lv61名古屋Lv67首里Lv81指月伏見Lv60亀居Lv60
【感想】
最近、水が多いですね。淀城実戦投入です。
鈴二枚というなかなか面白そうな感じでやってみました。
最後のラッシュはギリギリでしたが(笑)
それにしても白の王妃強いですね、ほぼ一人分として任せられる強さです。
基本的に右の通路から大量の敵が押し寄せる感じになります。
天下統一は気に余裕があって良いですね。プレイ時間的には長くなってしまいますが。
個人的にみんなを最大化できるのは楽しいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿