---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年12月24日月曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第39話 粋狂の焔 ~大和~

天下統一 粋狂の焔 ~大和~です。
ここから信長編に入ります。
動画をアップロードしたつもりでしたが、見つからずもう一度取り直しました。
なのでレベルがだいぶ違いますね(笑)

動画は下にありますよ!





地形ボーナスは平城。
SUMOUが標準装備されてます。
主な敵のルートは左からと右上、右下から中央を介して殿へ向かってきます。
遠距離の置き場所に結構困るステージですね。
中央下~右あたりに一人遠距離が置けるとすごく中央の的を上手く倒しやすいんですけど。右の孤島に置くと列の左の敵に攻撃が当たらないんですよね。。。
まあ正面の左右の遠距離を上手く使うしかないんでしょう。(五稜郭と錦城のところ)
あとは近距離で蔵を守れば行けると思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿