---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年12月22日土曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第38話 獅子の目覚 ~相模~

天下統一 獅子の目覚 ~相模~です。
北条氏が登場ですね。ドリルはロマン!
 動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します。




 地形ボーナスは平山。
北条氏は登場から派手に岩?破壊してくれちゃってますね
噂ではあの岩を破壊されずにクリアするなんてのもあるみたいですよ?
私には無理ですけど(笑)
さて、今回は拳が当時初登場だったようです。
今でこそ長安は拳の一角を担う強キャラですが、当時からそのポテンシャルは遺憾なく発揮されているようですね。

 終盤、北条氏の登場ですけれども、可能であれば上↑のように下の通りで決着を付けられるのがベターでしょう。
 結局私は殿の目前まで迫られて、盾で止めてますけど、通路で倒しきる力があれば全蔵は余裕だと思います。


 【出撃メンバー】
首里Lv81小田原Lv80犬山Lv74弘前Lv71丸岡Lv67伊予松山Lv66ガイヤールLv63長安Lv59
【感想】
新たな巨大兜来ましたね、ドリルですか?
結構敵の多数が攻撃せずに待機していてくれるので動く前に倒してしまうのが吉だと思います。
基本的には右下、右上、左からの敵をいなしつつ、右下からの巨大兜を討伐です。
僕の目論見としては札と銃で巨大兜を嵌める予定だったのですが、周りの敵に攻撃が吸われてしまって上手くいきませんでした。
長安のところで抱え込んで時間を稼げれば良かったんでしょうが、なかなか難しいですね。
Lv60前ですが長安城は初の実践投入です。これは強いですね。拳、良いと思います。これから使っていきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿