---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年12月25日火曜日

【城プロRE攻略】緊急出兵 喰えぬ詭計の貝合 絶壱

今週は喰えぬ詭計の貝合絶壱ですね。
ドロップイベなので頑張って伊勢長島城ちゃんをゲットしましょう!



Youtubeに別ステージの動画上げてます https://www.youtube.com/channel/UC16n-zkKsOT1aUZnbgDGqRA
ニコ動にも他のステージの動画上げてます。http://www.nicovideo.jp/user/4510453/...

【出撃メンバー】
小田原Lv83ダノターLv78シュノンソーLv73リーズLv71アンボワーズLv71彦根Lv79洛陽Lv70大垣Lv70

【感想】
水で組もうとすると気トークンがいないのがネックです。水だと外国城が多くなる傾向ありそう(こなみ
ということでひこにゃん召喚。
今回は上位鹿さんと上位熊さんが出てきてますね。
こいつら厄介なんだよな。。。
基本的には左の上と下から。
なのでダノターのところとアンボワーズのところがキーになりそう。
やっぱり弓がやりやすいのかな?ダノターとアンボワーズを入れ替えても面白そう。
後半はひこにゃん前の水路からも敵が来るので要注意。
気がついたら蔵がなくなってました(体験談
遠距離多めで組んでたので牛くんに右上蔵は守ってもらってましたが、あそこ抜かれるとほぼ殿に直結なので、近距離で止めても良いかもしれませんね。












0 件のコメント:

コメントを投稿