---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月6日日曜日

【城プロRE攻略】2018/12/28のメンテ

新年あけましておめでとうございます。
年末年始で更新が滞っておりましたが、今日から再開です。

まずは2018/12/28のメンテについて

謹賀新年記念セット、皆さんは購入したでしょうか?
最近、課金熱が収まりつつある私も姫路城確定は我慢できませんでしたね(笑)
竹で★6確定も胸熱だと思います。
柳ちゃんほすぃ。


さて、今週は喰えぬ詭計の貝合の絶弐の追加です。
伊勢長島城ちゃんかわいいですね~
どんどんゲットしちゃいましょう!

https://nanatono100.blogspot.com/2019/01/re.html
 イベント詳細は画像をクリック↑

 また、復刻出兵として城娘絵巻なるイベントが復活してます。
そこまで難しいイベントではないですが、初心者の人には宇都宮、山科本願寺といった優秀どころが確定で入手できるのは大きいですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿