---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月8日火曜日

【城プロRE攻略】復刻出兵 横切る破滅と黒兎

今回の復刻出兵はロリコン氏でござる
絶壱、絶弐の動画は下にあります!



Youtubeに別ステージの動画上げてます https://www.youtube.com/channel/UC16n-zkKsOT1aUZnbgDGqRA
ニコ動にも他のステージの動画上げてます。http://www.nicovideo.jp/user/4510453/...

絶壱

【感想】
ボーナスは平山です。
基本は左上から出現してきます。
右中央からも出てくるので中央一辺倒は少し危険かもしれません。
温泉さんのところから槍でチクチクはオススメですね。
大砲兜がめちゃくちゃ範囲が広いのですごく厄介です。
私はプラハにお仕置きしてもらいましたが。
最後のラッシュを耐えれば、騎馬隊のみになるので、騎馬隊を仕留めて終了です。

 





















 絶弐

【感想】
続いて絶弐。
こちらも平山。
初期配置で札城娘がいて厄介ですね。
今回私は鈴で遠回りしてくれる刀にダメージを与えてみました。
今回も温泉さんの場所からのチクチクはけっこうありです。
まあ、城娘さんとは結局殴り合いみたいなところがありますね。。。
ダメージ管理をしっかりしていかないと途中で落とされるので注意ですね。
 総じて物量の多いステージなのでもれなく敵を倒していきたいところだと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿