---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月27日日曜日

【城プロRE攻略】復刻出兵 かまいたちの影 絶

今週はかまいたちも復刻でした。
初登場では非常に厄介なかまいたちさんでしたね。



当時の動画になりますが、参考にどうぞ。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32595535
 動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します

 【出撃メンバー】
首里Lv82小田原Lv80ガイヤールLv68弘前Lv72丸岡Lv70伊予松山Lv70プラハLv66シェーンブルンLv62
【感想】
新しい妖怪かまいたちの登場です。
弘前さんが改壱で強くなりました。全体20%アップは強ない?
細い道を歩いてくる札が厄介ですが、歌舞の回復でなんとか凌ぎたいところですね。
今回は結構置くことができる場所が多く、いろいろな配置ができるんじゃないでしょうか?(その割には中央の遠距離が一カ所しかないですが。)
フィールド全体を見て、全体的に巨大化していくことが必要になると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿