---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月31日木曜日

【城プロRE攻略】2019/01/29のメンテ明けました

今週もメンテが明けました。
今週はボリュームたっぷりですね。




 さて、第四回人気投票が始まりました!
噂では☆5武器が?ともいわれているので、皆さんも参加しましょう。


他にも名城番付イベントが開始です。
 第四回に合わせて今帰仁城がもらえるので是非ともゲットしてください。

https://nanatono100.blogspot.com/2019/02/re.html
イベントの詳細は画像をクリック↑

また、復刻として名城番付冬の陣と 第二回が復活しています。
こちらをクリアしても第四回の投票権がもらえるのでどこのイベントを走ってもOKですよ!



https://nanatono100.blogspot.com/2019/02/re_64.htmlhttps://nanatono100.blogspot.com/2019/02/re_1.html




↑各イベントの詳細は画像をクリック↑


さらに、8ステップも同時追加です。
まあ、私は半額フスマッハで終了でしたので、狐玉で竜宮城をゲットしました。



水パーティのメインとなってくれることを期待しています。

うん!結婚する!!









0 件のコメント:

コメントを投稿