---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月14日月曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第44話 夢幻業火 ~山城~

天下統一 第44話    夢幻業火 ~山城~です。
最近のイベントとは違ってかなり長いステージですね。
まあ、基本的に天下統一ではじっくり戦えるのが面白いと思います。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33078025
 動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します。




地形ボーナスは平城。
水以外は気トークンを確保できているので必ずひこにゃんとはならずに戦えるのがいいとおもいます(個人の感想です)

【出撃メンバー】
紫禁Lv66大坂Lv65駿府Lv68アンボワーズLv66錦Lv64シュノンソーLv68名古屋Lv70長篠Lv64
【感想】
信長さんが出てきましたね。近接なのはすごく助かります。対処しやすいという意味で。
紫禁城の使い勝手が良すぎですね。最近拳推しです。
毛虫の対処さえできればあとは地上戦なので特に難しくは無いかと思います。
錦城の攻撃底上げの強さが実感できますね。
気を使い切って戦えるのが天下統一の良いところだと思います。

Youtubeに別ステージの動画上げてます
https://www.youtube.com/channel/UC16n-zkKsOT1aUZnbgDGqRA











0 件のコメント:

コメントを投稿