---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月9日水曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第41話 天地の浮橋 ~丹後~

天下統一 第41話    天地の浮橋 ~丹後~です。
上下に海があって中央の陸地に御城を配置していくステージになります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32774655
動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します。




地形ボーナスは水。
まあ見たまんまですね(笑)

 【出撃メンバー】
首里Lv82小田原Lv81シュノンソーLv68大垣Lv64アンボワーズLv64ウォリックLv64松江Lv63宇和島Lv63
【感想】
なかなかに守りづらいステージでしょうか?水ステージも最近増えましたね。
中央の陸地から最初は左、次に右、最後は両方から攻めてきます。
後半には下の水辺からも敵が来るので下もフォローが必要です。
おそらく今回問題になるのは左右から来るメタグロスと象さんでしょうか?
歩かせて遠距離で削るほど道が長くないのでどうしても近接にダメージがいってしまいます。弓とかで削ると早いのかな?
そこさえ乗り切れれば特段問題は無いように感じました。

Youtubeに別ステージの動画上げてます
https://www.youtube.com/channel/UC16n-zkKsOT1aUZnbgDGqRA










0 件のコメント:

コメントを投稿