---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月27日日曜日

【城プロRE攻略】緊急出兵 異界門と運命の観測者 絶

遅くなりましたが、シュタゲコラボの絶を追加です。





 絶の動画はこちら↓
個人的にブレード持ち兜の再来が面白いですね(笑)
 結構、警戒して浜松、彦根、紫禁、弘前とそうそうたるメンツを揃えましたが、そこまで難しいというわけではなかったようです。(前半死にそうになってますが(笑))
しいて言えば固い飛行兜には注意が必要かと思います。
あ、あと黒弓がうざいですw

加えて、錦城が改壱ですね。
順当な強化を得たようでうれしいです。
あづにゃんがいないうちでは第一線で活躍してくれているお城の一人なので。

 まあ周回は後でしょうね。
レベル上げも兼ねてぐるぐるしたいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿