---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月18日金曜日

【城プロRE攻略】緊急出兵 異界門と運命の観測者

 今週はSTEINS;GATEとのコラボイベントです!


 こちらは★5ドロップと換金アイテムのドロップなのでとても美味しいイベントになっております。
(やっぱりコラボだと泥率いいのかね?)
 なんとなく落ちやすい。。。気がするって感じです。
こちらはフェイリスにゃんの図↑

そして、今回何かに目覚めた兜が出てきましたw
流石、アキバって感じですね(笑)
 そして、皆さんにはおわかりいただけるだろうか?








 赤い丸の部分に注目です!

 

  ててーん!TGJちゃんでした!
 芸が細かいですよね(笑)
 

動画に関しては絶の追加後に更新しますね。
絶はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿