---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月9日水曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第42話 魔王降臨 ~和泉~

天下統一 第42話    魔王降臨 ~和泉~です。
タイトル通り魔王が降臨します!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32774792
 動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します。




地形ボーナスは山。
ついに我らがBOSS信長さんの登場です。


 【出撃メンバー】
佐和山Lv78フランケンシュタインLv68竹田Lv72岡豊Lv72首里Lv82大坂Lv65信貴山Lv62高天神Lv60
【感想】
ついに来ましたね織田信長。銃で遠距離攻撃+デバフの厄介な相手です。
最初は岩国城の回復でやろうと思ったのですが、回復量が足りず、結局歌舞を投入してしまいました。大坂さんマジアイドル
基本は左3列と右1列なのでどちらかというと左に戦力を固める感じでしょうか?
大坂と竹田の間の遠距離マスは鞭の攻撃食らうので避けました。
信長さんの攻撃は全部フランさんに吸ってもらったので特に難しくは無かったですね。配置順にだけは注意しましょう。
いかにラッシュを耐え忍ぶかが鍵になるのではないでしょうか?

Youtubeに別ステージの動画上げてます
https://www.youtube.com/channel/UC16n-zkKsOT1aUZnbgDGqRA

0 件のコメント:

コメントを投稿