---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2019年1月9日水曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第40話 不意の凶弾 ~河内~

天下統一 第40話    不意の凶弾 ~河内~です。
やっかいな敵が多いステージですね。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32345082
動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します。






地形ボーナスは山。
結構面倒なステージでしたので皆さんも注意してください。
ただしやり応えという意味ではとてもあるかと(笑)

【出撃メンバー】
ブランLv77佐和山Lv77五稜郭Lv73岡豊Lv70春日山Lv64信貴山Lv60岩国Lv60フランケンシュタインLv66
【感想】
天下統一は気に余裕があって最大化までもっていけるので楽しいですね。
大砲2枚でも余裕がありました。
フランケンシュタインの上の蔵がブランの位置から(上から)破壊されるので近接でカバーする必要ありです。
まあ物量を処理する必要があるので大砲ないし、槌あたりで対応した方が良いかと思いました。
上下左右から大量に現れる敵を処理しきることが必要です。
とてもやり応えがあるステージでしたね。
皆さんの健闘を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿