---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年12月4日火曜日

【城プロRE攻略】復刻 討伐武将大兜!藤堂高虎





今週の復刻は高虎さんです。

 動画はこちらでご確認ください。





ニコ動にも他のステージの動画上げてます。http://www.nicovideo.jp/user/4510453/...
【出撃メンバー】
首里Lv82小田原Lv80大坂Lv64松江Lv61淀Lv61シュノンソーLv67萩Lv63大垣Lv60
【感想】
結構苦労しました、が、松江で中央を抑えられたのでクリアできました。
旗を倒し切れれば大洲ちゃんの攻撃を受けないんですね。
首里が初期配置のままだと銃に蔵をやられるので槌でフォローしつつ、再配置してます。
逆に初期配置よりも上に置くと旗を倒す前だと遠距離にやられるので再配置以外選択肢がないです。
そこさえフォローできれば特に難しくはありませんでした。
強いて言えば大坂が大垣までカバーできることと、右の遠距離が落とされないように注意することくらいでしょうか?
まあそこまでたどり着くのが大変でしたが。
非常に選択肢の多いステージでした。
皆さんの健闘を祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿