---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年11月21日水曜日

【城プロRE攻略】2018/11/20のメンテ明けました

一日遅れましたが、昨日無事メンテ明けました。
今回の追加イベントはこちら
https://nanatono100.blogspot.com/2018/11/blog-post_21.html
画像クリックで詳細ページに飛びます! 

さらには復刻で高島先生でございます!
イベント鈴を欲している殿は多いのではないでしょうか?
https://nanatono100.blogspot.com/2018/11/blog-post_91.html
画像クリックで詳細ページに飛びます! 


今回の改築は☆7城塞都市カルカソンヌ、☆4高島城です。

カルカソンヌさんは☆7だけあって順当な強化っぽいですね。
カルカソンヌさんで外せないのはこちら↓
 
ぶひぃ!我々の業界ではご褒美です!
他にも絶壁発言だったりとネタには事欠かない城娘さんかと(笑)

そして我らが高島先生。
鈍足が付いたのは面白いと思いますね。
イベ城娘まで育成に手が回ってないのがばれてしまいます(汗)

今週は絶の周回でお金を集め、大量のゆんゆんを買うことを目指し、頑張っていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿