---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年11月29日木曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第36話 砂上滑走~伊豆~

天下統一 砂上滑走~伊豆~です。
砂上滑走の名前のごとく兜たちが上の砂浜を滑って襲いかかってくるステージです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31759902
 動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します。



地形ボーナスは山。
砂浜なのに山なんですね~
メンバー的には山だけで組むのが厳しかったので他にも入れてます。(今だったら組めるかも?)
上の砂から敵が流れてくるので蔵を守るように蔵の上に配置したいですね。
上から兜が流れてくる図↑

鞭さんが初めて出てきたステージです。
これから鞭さんには幾度となく苦しめられるのですが、それはまた後で。

 【出撃メンバー】
伊予松山Lv66竹田Lv70春日山Lv63フランケンシュタインLv65ブランLv76岡豊Lv70五稜郭Lv71広島Lv75
【感想】
山ステージですが、山メンバーだけでは厳しかったので五稜郭等といれています。
基本的には下の道順に敵が流れてきます。
その後上の砂から敵が流れてくるので蔵を守るように蔵の上に配置が良いんですかね?
右下の蔵は弩でがんばってもらいました。人魚さえ倒せれば大丈夫かと。
左上は近接を一番左に置いた方が、ダメージ吸ってもらえるからいいのかなと思います。
オコジョさんの攻撃バフほぼ永続で使えるの強いです。
NEW兜は3連続攻撃をかましてくるので受けるのであれば堅い近接で受けたいですね。柔らかいと一発で死んでしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿