---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年11月21日水曜日

【城プロRE攻略】復刻 赤き脅威と諏訪の浮城

今週の復刻は高島先生です。
イベント鈴を欲している殿は多そうですので、こちらで一発高島先生をゲットしちゃってください!



動画は以前のものですが、参考してもらえると嬉しいです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32270265
動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します

【出撃メンバー】
アンボワーズLv63五稜郭Lv73名古屋Lv69駿府Lv67紫禁Lv42シュノンソーLv66サンタンジェロLv65長篠Lv61
【感想】
非常にしんどかったですね。とにかく殲滅力が足りないです。
SUMOUさん出過ぎじゃないですか??いかに佐竹・SUMOU・象さんを処理するかが問題となると思います。
左は基本駿府に頑張ってもらう形ですが、W2のラッシュは耐えられないので僕の場合は撤退せざるを得ないです。
アンボさんを最大まで持って行ければ象さんは対処できるっぽいですね。
SUMOUの攻撃の直前で近接を撤退させれば蔵へのダメージをなくせるので、攻撃のために動きが止まったタイミングで撤退です。
最後があわあわしましたがなんとか全蔵達成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿