---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年11月24日土曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第33話 白の荒波~上総~

今回は天下統一ステージの紹介です。
これより前は徐々に追加していくね♡
旧からやってる殿としては話数でステージが区別されるようになったことに違和感が。。。

それはさておき、第33話  白の荒波~上総~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31351020
動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します



地形ボーナスは水。
水属性は数が少ないので水のみで組もうとすると最初は大変かもです。
初心者殿は水だけにこだわらずにメンバーを組みましょう。
動画も水ガン無視で組んでます(笑)
唯一水の小田原さんも水だからというよりは銃だからという理由ですね。

大破なし全蔵
初回クリア録画失敗しました(笑)
【感想】
基本戦略は普通と一緒。
ただ、さわわを中心において、上下両方をフォローできるようにしました。
あと名古屋を前にして頑張ってもらいました。
波打ち際が逆くの字になっているのでそこを近距離で埋められれば大量の敵を処理できるかと。
遠距離のフォローが難しいステージですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿