---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年11月26日月曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第34話 坂東太郎~下総~

天下統一第34話 坂東太郎~下総~です。
ここは結構難しいのか、ニコニコのアクセス数が多かったステージです。
佐竹氏つおい
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31368011
動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します 


地形ボーナスは平城。
平には大坂がいるのが大きいですね。
当時は平に気トークンがいなかったので、首里城さんが出張してますね(笑)
基本は左から敵がくるのでメインの戦場は左。
右は流れてくる敵を処理できる程度で良いかと思います。

大破なし全蔵初回クリア
【感想】
佐竹のおっさん強いな(笑)
平城はSNPと五稜郭がいるのでだいぶ楽に進められます。
佐竹対策の基本はサンタで止めて大坂で回復。
にしても、五稜郭で防御上げてるのにサンタにあれだけダメージ与える佐竹のおっさん怖いわ。
右上からの敵は適当に倒しつつ、主戦場の上~左に戦力をまとめられればクリアは難しくないかと思います。
皆さんの健闘を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿