---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年11月27日火曜日

【城プロRE攻略】2018/11/27のメンテ明けました

本日無事メンテ明けました。
長いメンテでしたが、何が変わったんだろ?
そして!なんと今回スイ拳が追加です!!
僕はこれを待ってた!!! 後で個別ページも作っちゃうよ!!


さて、今回のイベントは松坂城と北ノ庄城。
築城イベントになります。
あわせて、北ノ庄城には改壱実装です。

https://nanatono100.blogspot.com/2018/11/re_27.html
画像クリックで詳細ページへ

さらには8ステップもありますよ~
 スイ拳こと琉球御城さん!
僕はこの娘を待っていました!!
詳しくはこちら!!

それでは今週は築城週間でしょうが、頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿