---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年11月29日木曜日

【城プロRE攻略】天下統一 第35話 誘いの魔笛~安房~

天下統一 第35話 誘いの魔笛~安房~です。
 SUMOUや爆弾がいる特徴的なステージですね。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31759782
 動画はニコ動にあるので画像クリック↑で移動します。

 地形ボーナスは平山城。
平山は優秀なメンバーが多くて良いですね。
特に今回は弘前のバフが強かった印象です。
加えて右の小屋から出てくる爆弾のダメージが大きいので右の遠距離は適当なタイミングで撤退した方が良いかと。 
犬山ちゃんかわいい。


【出撃メンバー】
小田原Lv79首里Lv80犬山Lv73伊予松山Lv66丸岡Lv67弘前Lv70ガイヤールLv63熊本Lv65
【感想】
いきなりSUMOUがいますので削れるだけ先に削っておきたいですね。
右上、小田原さんの場所は、後半の自爆君を出てきた瞬間に倒してしまうと巻き込まれるので撤退推奨です。
個人的には弘前を早々に最大化してバフ乗せたいです。
最後のSUMOUに少し手こずりましたが、温泉つよいですね。
犬山ちゃんかわいい












0 件のコメント:

コメントを投稿