---------------------------------------------------------------------------

新着記事

---------------------------------------------------------------------------

2018年11月27日火曜日

【城プロRE攻略】琉球御城 ★7 平山 拳

琉球御城 ★7 平山 拳
 ★6刀の首里城ちゃんの妹ちゃん

前回の生放送で予告されてたんだけどめちゃくちゃ欲しかった城娘さんです。

 スイねーねとか最高か!
 さらには殿のことをに~にぃとな!

 はい、僕がに~にぃです♡

・・・えー話が脱線しましたが能力について 
平山拳ということでライバルは長安城改壱、成都城、平城ですが、紫禁城あたりでしょうか?
個人的にはスイちゃんが気トークン持ちなので勝手に気トークンを期待していたのですが。
長安改壱は計略なし+好感度200の上昇がある分、有利な気がしますが、シーサーを上手く組み合わせられれば、より強力なのはこちらかと。
上手く使っていきたい城娘さんです。
今から改壱実装が待ち遠しいですね。
首里手(スイディー)かっちょいい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿